りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は叶う。

昨日書いた素敵雑誌『Auditionblue』2月号の表紙に、どーんと書いてあります。 夢は叶う。 1.14ナゴヤドーム決戦! BOYS AND MEN 「夢は叶う。」 これ、ボイメンの掲げる大きなメッセージのひとつですね。諦めなければ、夢は叶う。 そのとおり!と思うけど…

世に見つかって

昨日はここでも書いたとおりグッズの先行発売日でしたが、同時に、雑誌『Auditionblue』の発売日でもありました。見た? 買った??表紙からの巻頭40ページ、ボイメン! どこを切り取っても素敵でしたー。どの写真もどのインタビュー記事も、ホントに見応…

グッズ

年の瀬ですねぇ。今日はナゴヤドームのグッズの先行発売がありましたね。当然行けなかったので、グッズ購入にはナゴヤドームの当日の朝から並ぶつもりですが。どれくらい並ぶのかなぁ。いままで私はドームライブは嵐のにしか行ったことがないのですが、その…

好きのエネルギー

やー、もう、昨日の忘年会はどうしようかと思うくらいには楽しすぎてですねぇ。軽快に記憶をすっ飛ばしつつ(いや、もちろん覚えておりますとも)、盛り上がりました。 前日夜に、なんなら当日朝に、声掛けて集まるメンバーだと思えば、そりゃあ楽しかろうよ…

18

突然だけど、ねぇ知ってた?うさぎの指って前足5本だけど後足は4本なの。 一昨日、ナゴヤドームまであと20日になったとき「両手両足の指で数えられるよ」って書いたけど、今日からはうさぎの指でも数えられるよ。とかどーでもいいこと言ってないとアワア…

東海みたいな

なんかどうやら、勝手に分析シリーズ色編が私にとって思いのほか大変だったようです(笑) まだ書きたい続きがあるんだけど、どうもそこに向かえない。無理してまで書くことでもないから、とりあえず一旦おしまいなんだろうなぁ。 まぁ、またそのうち、しれっ…

しんがり

https://youtu.be/DhQB3XfKqwM ↑ どうやって貼り付けたらいいのかわからんから、とりあえずURL貼ってみたけど、たぶんリンクにならないと思うのでごめんなさい。 (ってアップしてみたら一応リンクされてるね?) Youtubeで「ボイメンナゴヤドーム」で検索、…

クリスマスイブ

クリスマスイブですね。 小学生の甥っ子に「クリスマスイブのイブってどんな意味か知ってる?」と聞かれたので何も考えず「え?『前夜』じゃないの?」と答えたら「ブッブー!おばちゃん、チコちゃんに怒られるよ!」と言われました。チコちゃんに怒られない…

複雑な想い

今日は出張仕事でした。 往復で2時間くらい運転する必要があったので、ベストアルバムの中の、私が音源を持っていなかった曲だけをCDにまとめて、それを聴きながら向かいました。 (ヤンファイ盤と誠盤の2枚めのミックス+夢音頭&夜露四苦、みたいな感…

おやすみ

色編、昨日でなんとか全色終わりました…。楽しく書けていたので、誰も読んでくれてなくても大満足、と思ってたのも本当なんだけど、でも読んでもらえてるのは、それはそれでとても嬉しい。 色になにか「そうそう!そうなんだよねー!」とか思ってもらえてた…

小悪魔黄緑

明日からイベント続きの三連休ですね。 いま書きたいことはたくさんあるけど、今日も勝手に分析シリーズ色編です。 ひとまず、色編を終わらせたい。色については、その色のイメージやテーマ、その色とメンバー本人のキャラクターと合致するように思えるとこ…

ストイックシルバー

このブログをはじめて、今日のコレが50コめの記事になりました。 すごいねー。我ながら、若干引くよねー(笑) 勝手に分析シリーズ、色編やってます。色については、その色のイメージやテーマ、その色とメンバー本人のキャラクターと合致するように思えると…

アホの青

今日はベストアルバム発売日ですね。 昼からさらさらサラダ観ながら泣きそうになったし、アルバム聴きながら泣きそうになってるし、どうした私。そして年内最後のまるごとりっぷはタムちゃん熱海でした。タムちゃんの熱海から始まったまるごとりっぷがタムち…

黄金柱

ベストアルバム、フラゲできましたー! ジャケ写からしてたまらない。ボイメンて何人いるのー?って思うくらいのガチャガチャ感が良いー!てニヤニヤしてます。小躍りしてます。そんな今日も続ける、勝手に分析シリーズ色編。色については、その色のイメージ…

情熱レッド

一夜経ってもなお、サンストでのいろいろをまだ叫びたいところではありますが、勝手に分析シリーズ色編に戻ります。色については、その色のイメージやテーマ、その色とメンバー本人のキャラクターと合致するように思えるところ、あたりをなんとなく書いてま…

サンスト

今日はヤンファイがサンストリート浜北でリリイベでした。行ってきたよ!!楽しかったよ!!!実は、私にとって初めてのリリイベがちょうど1年前のサンストでした。そのときのことは、以前このブログでも書いてます。 あれから1年。たった1年なのに、あの…

決まらぬパープル

今日はUta-Tubeが楽しかったので、昨日のバズリズムが見れなかった(単にうっかり忘れてた)ことはあまり引きずらずにすみました(笑) 明日の浜北が楽しみです!今日は早く寝よう。遠足の前日的に寝れないかもだけど。 さてさて、勝手に分析シリーズ、色編や…

インテリピンク

昨日、なぜか突然仕事終わりの夫に誘われて映画を観てきました。スマホを落とすやつ。いろいろ怖かった…。役者さんてすごいよね。Twitterでも書きましたが、今日は九星氣学の講師をしてる友だちに会えたから過去記事の氣学編を読んでもらいました。えーっと…

ハンサム白紺

昨日の静岡県は、まるごとりっぷ&まるごとのスタジオにゆーちゃむ登場→まさるくんミラクル9→Uta-Tubeの再放送→ガルパ→ボイボイ、と、夕方から深夜までまぁ大忙しでしたよ。 16日の浜北リリイベに連れて行く後輩からも、Uta-Tubeはしっかり観たとLINEがきま…

ゆとりの緑

勝手に分析シリーズ、色編やってます。色については、その色のイメージやテーマ、その色とメンバー本人のキャラクターと合致するように思えるところ、あたりを書いてくかなー。 他の色との関係なんかも書くかもしれません。 ま、気の向くままに。 ただし、あ…

無邪気のイエロー

今日から、勝手に分析シリーズ、色編に入ります。色については、その色のイメージやテーマ、その色とメンバー本人のキャラクターと合致するように思えるところ、あたりを書いてくかなー。 他の色との関係なんかも書くかもしれません。 ま、気の向くままに。 …

勝手に。氣学編

九星氣学の講師をしている友だちがいて、興味があったので講座を受けた(というより講座をオーガナイズして教えに来てもらってた)ことがあります。聞いたことあるかな? 一白水星とか、二黒土星とか。 生まれた年によって、これらの本命星が決まります。氣…

広がれ

ちょっと今日は、勝手に分析シリーズはおやすみです。 昨日の池袋でのリリイベで、ステージが始まるまでは『男気・夢・音頭』のMVがエンドレスで流れてたんですが、ステージ後〜特典会中、ずっとBGMに『男気・夢・音頭』『BOYS AND MEN夜露四苦』が流れてた…

勝手に。バースナンバー編(3)

今日はリリイベ行ってきたよ! 池袋で、ヤンファイだよ!!もうね、楽しかったです。ヤンファイはもちろん、出逢いも仲間も。楽しかったー!ありがとうございました。 いろいろ書きたいけど、先にバースナンバーの章を終わらせたいので、今日は帰りの電車内…

勝手に。バースナンバー編(2)

今日も数。バースナンバーの続きです。 先にひとつだけ。 私は別にプロの占い師でも鑑定士でもないので、あくまでも私の趣味の範囲で勝手にあーだこーだ書き散らかしていくだけです。なので、そんな見方もあるのねー、程度に読んでください。 正式な占いや鑑…

勝手に。バースナンバー編(1)

勝手に分析。いや、分析ってほどのことはしないな。なんとなくただ書いてみるね。 とりあえず、今日は数。バースナンバーです。 先にひとつだけ。 私は別にプロの占い師でも鑑定士でもないので、あくまでも私の趣味の範囲で勝手にあーだこーだ書き散らかして…

勝手にメンバー分析

ナゴヤドームまで40日になりました。ちょっと、たぶんここからしばらくこのシリーズです。 このシリーズ?なんのシリーズ?と思うかもしれないけど、まぁ、見てて。実はこのブログ、そもそもこーゆーことがやりたくて書き始めたものなんですよ。うっかり自…

大人って楽しいよ

今日はボイメン友だちとお昼からプチまるごとりっぷで夜景まで、のつもりでしたが、お天気が微妙だったので急遽予定を変更して、つっちーが(もう半年も前に)まるごとりっぷで来てた富士宮へ。と言っても、つっちーと同じ焼きそば食べて、あとはずっと喋り…

かわいい

突然ですが。 男気・夢・音頭のMVを何度も観ていて、あーやっぱり俊くんの笑顔とうさぎはかわいいにかわいい足してかわいいわぁ、と思ったのだけど、うちのうさぎも負けないくらいかわいいんですよー! (あ、アイコンの写真の子はもう月に帰ってしまった先…

まるごとりっぷ、前

今日はちょっと、いやホントに、疲れた一日でした。久し振りに頭がパンパンになるまで詰め込んでがんばったので、もう頭脳労働はできない(笑)えーっと、ブログ、何書こう。 ネタの下書きストックなんかなんにもないよ? 困ったときの(いや、あまり困ってな…