りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

好きのエネルギー

やー、もう、昨日の忘年会はどうしようかと思うくらいには楽しすぎてですねぇ。軽快に記憶をすっ飛ばしつつ(いや、もちろん覚えておりますとも)、盛り上がりました。
前日夜に、なんなら当日朝に、声掛けて集まるメンバーだと思えば、そりゃあ楽しかろうよ、と(笑)
大好き!ホントありがとう!!!!!

話題はとにかくボイメン。
あっちに飛んだりこっちに飛んだり、居酒屋の個室(でも扉は開けっ放し)で小さな音で音源流しつつ、いままでの接触の話とか写真見せ合ったり、誰かが別の誰かのツイートに気付けば慌ててみんなでインスタ確認したり公式さんのツイート確認したり、泣いたり笑ったり。

みーんな、ホントにボイメンが好きなんだねー。

次は新年会?それともナゴドの打ち上げ?まさかの合宿??
静岡ボイファミ、ますます楽しみなのです。

この盛り上がりというか繋がりというか、たぶん、静岡県内の、特に東部では、周りにボイメン知ってる人が少なかったから、「やっと見つけた!仲間!!」って意識が強くあるんだと思うのよね(笑)

同じような気持ちを、20年近く前、水曜どうでしょうとかOFFICE CUEとかTEAM NACSとかに感じていたような気がします(笑)
慣れない全国放送に出てくる彼らをテレビの前でドキドキしながら応援してたんだよね。
今じゃ大きなドラマで大きな役を演じてても見ててアワアワしないけど、あの頃は大変だった。洋ちゃんがMステに出たときなんかは、本当に正座待機だったし(笑)
ステッカーとかグッズとかに気付いてくれた人がいると、お互いにバカ発見!とばかりに盛り上がってたわ。
だから、どうでしょう祭りとかCUEのジャンボリーとか、そこにいるみんながどうでしょうバカだったりCUEファンだったりして、説明不要の楽しさがあった。
世間的な認知度が上がったいまもやっぱりコアなファンが集まるイベントはなかなか熱いです(笑)

コンサートやライブに行っての楽しみって、それがあるんだと私は思います。
その場にいる人たちがみんなステージ上の誰かのファンで、だからその場に「好き!」のエネルギーが満ち満ちてる。
それはもう、いわばパワースポットだよね!

だから昨日の忘年会はすごく楽しかったんだよね。
好きのエネルギーに満ちてたから。

そして17日後、ナゴヤドームは全力の「好き!!」のエネルギーで満たされたパワースポットになるよね。
きっとボイメンそんな知らないけど連れて来られた、とかって人も、まぁ正直それなりの数になってしまうんだろうけど、そんな人たちもライブが終わる頃には絶対ボイメン好きになっちゃうよね。

楽しみだー!みんなで楽しもうね!!