りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

18

突然だけど、ねぇ知ってた?うさぎの指って前足5本だけど後足は4本なの。
一昨日、ナゴヤドームまであと20日になったとき「両手両足の指で数えられるよ」って書いたけど、今日からはうさぎの指でも数えられるよ。

とかどーでもいいこと言ってないとアワアワしちゃう。時が過ぎるのが早いよ。早過ぎるよ。
そもそも来週が来年だってことがまだ信じられないのだけど。今年は今日を入れてあと5日です。今日もほぼほぼ終わってるので、残り4日です。

大掃除も年賀状も、まったく目処が立たないまま(なんなら手も付けてないまま)、今夜は地元ボイファミさんたちと忘年会でした。
昨夜急に声を掛けて集まる愉快な仲間に乾杯!


で、まだ飲んでおりますの(笑)
なので、今日のブログ更新はこれ以上ムリー!

さすがにお誘いが急過ぎるので、次こそはちゃんと計画立てたいと思ってるからね。
県内ボイファミのみんな、これからも一緒に楽しもうねー!