りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

急に、その日が来て欲しくないと強烈に思ったりつなるるです、こんばんは。

楽しみ過ぎて、その日が来て欲しくない。
いや、来て欲しいんだけど。
おそらく来るだろうし、逆に来なきゃ困るってゆーか来なきゃダメなんだけど。

あぁぁ、落ち着かない!(笑)


ナゴヤドームではいっぱい歌うよー、ってメンバーが言っていたので、きっとベストアルバムにある曲はもちろんインディーズの配信曲(こないだ配信されたやつ)とかアルバム曲とかも歌うんだろうな、って思ってます。
楽しみ。でも、どれも何度も聞きたい。1回しか聞けない見れないでしょ?あの曲もう1回やって!ってないじゃん?(←当たり前)
1回聞いたら終わっちゃうのかと思うと、始まってもないのに「いやー!終わらないでー!」ってなるからもう既にヤバイよね(笑)

ベストアルバムには入ってないけど、「つっぱりパッショネイト」とか「かましてこうぜテッペン」とか「サムライチョップ」とか「明日は明日の風が吹く」とか「がむしゃらロケンロー」とか「スタースター」とか「どんとこいやー!」とか「ツクヨミ」とか「Forever and Always」とか「With…」とかも聞けるかな?合唱部もやらないかな?
(何時間かけるつもりだよ)

てゆーか、好きな曲いっぱいあるなぁ。
これ、好きになって1年半にも満たない私でこうなんだから、メンバーはもちろん、ずっと応援してたボイファミさんたちにはたまらないものがあるんだろうなぁ。

できることはすべてやっておきたい、という気持ちは、だから、なんとなくわかります。
人の数だけ正解はあるから、なにかに対して、もし(私はそーゆーことはやらないな)と思っても、否定はしないよ。
とにかくみんなが楽しめればいいと思う。そこにいる全員でしあわせな時間を共有したい。


それはそうと、ようやく当日のグッズ販売の詳細が出ましたね。
(一覧表とか作っておきながら、私はいまだに何をどう買おうかまったく決まりませんが)
当日の朝から並ぶつもりですが、とにかく寒いからね!カイロとか大事です。もう、命綱です。

駅のKIOSKとかで販売してるグッズは、ドームのじゃなくてボイメンの公式グッズ、ってことだよね?
どちらにしても前日入りするので確認はできるだろうけど、なんかすごいね。駅で売っちゃうとか、ホント、町をあげてのお祭りじゃないですか。

とにかく楽しいお祭りになりますように!
ここまできたら、誰も風邪ひかないでね!怪我とかしないでね!!メンバーも、スタッフさんも、ボイファミさんたちもだよ!!!


残り4日。
f:id:ritsu_66:20190110203034j:plain
4。四つ葉のクローバー。
このリングは、6月にタムちゃんの餃子の映画を見に行ったときにそこにあった雑貨屋さんでひとめぼれしたもの。超チープなおもちゃのリングだけど、四つ葉のピンキーリング、しあわせの約束してるみたいでしょ?