りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドポイント

名古屋2泊3日の最後に、エンドポイントカフェに行ってきました。エンドポイント。終点。このブログは、ここで一旦おしまいです。 ありがとうございました。 しばらくはこのまま残します。 またしれっと書くこともあるかもしれませんし、ブログごと消しちゃう…

今日が来ました

2019年1月14日。 こんなに指折り数えた日っていままでになかった。 いまはグッズ購入のために並びながら、これを書いています。 思ってたより寒くなくてよかった。 覚悟してたより列が長くなくてよかった。 でも、私たちが並び出してからも人はどんどん増え…

いよいよ明日

前乗り名古屋を満喫しています。 今日はたぶん、もう書けない。 充電がやばいの!(苦笑)このあとしぞーかボイファミ前乗り組のみんなと世界の山ちゃんでごはん。 そして恋クレ!田中俊介前夜祭! いよいよ、明日です。

いよいよ三連休ですよ。 この三連休の最終日がナゴヤドームですよ。てことで、あと2日! 2は、私の持ってる2本のペンラ 公式ペンラの裏側の余白部分に、「しぞーか・ぼ」のシートを入れ込んでます。 今回のナゴド祭りグッズのTシャツにある「ぼ」マーク…

あと3日。 カウントダウンもここまできたら、なんかもう、震えますね。よくわからないけど震えます。 靴用のカイロと、貼らないカイロを買ってきました。貼るカイロは夫が箱で買ってるからそれをもらって、これでカイロ3種類OK。 貼るカイロは背中の上(肩…

急に、その日が来て欲しくないと強烈に思ったりつなるるです、こんばんは。楽しみ過ぎて、その日が来て欲しくない。 いや、来て欲しいんだけど。 おそらく来るだろうし、逆に来なきゃ困るってゆーか来なきゃダメなんだけど。あぁぁ、落ち着かない!(笑) ナゴ…

メンバーが次々と髪を切っていくので私も髪を切りたくなってきました。 レクチャー動画が一気にどかんと放出されて、昨日は湧いてましたねー。 とりあえず世侍塾Goの動画に俊くん推しのみんなが生き返ったんじゃないかなと。 私は「わ、笑ってる…っ!!笑っ…

グッズ一覧表のこと

いつも読ませていただいているブログに自分のことが書いてあって(あわわわわわありがとうございますぅぅぅ!)ってなってるんだけど、どう反応すればいいんだろう。とりあえずまず一言お礼を。 (伝わるはず。伝わって!)こちらこそ、いつも楽しみに読ませ…

DESEOがぐるぐる

私、最近まわりから本ちゃん寄りが激しい、もうすでに本ちゃん推しだろう、という指摘を受けておりますが、Twitterのプロフィールには「ヤンファイ寄りだけど誠を見てるとしあわせ♡みんな大好き箱推し」と書いています。そう、私はヤンファイ寄りの箱推し(…

リーダーズ!

もうね、なんの脈絡もありませんが、ホントにリーダーズがいい男なんだよ!ということを叫ぶだけです今日は。 俊くんがイベントをお休みするよ、ってなったクリスマスの頃の三連休。あのとき、リーダーズが揃ってブログに俊くんのことをさらりと書いてて。 …

駅伝の沿道で

1月5日。 もう昨日からお仕事の方も、土曜日だけど今日から仕事の方もいらっしゃることでしょう。そもそもお正月とかお休み関係ないお仕事もありますしね。 うっかりまだお正月気分でいたけど、そろそろ動き出さなくては。 そういえば、日本のお正月の風物…

あと10日

今日は用事があって下田に行ってきました。往復ずっと夫を運転手に、ボイメン聞きながら。なんならごきげんに歌いながら(笑) CDと楽しくコール・アンド・レスポンスですよ。『BOYS AND MEN夜露四苦』聞いてて改めて気付いたんだけど、フルネーム自分で名乗…

ゲート

1月14日まで、あと11日です。この、ナゴヤドームに向けてのカウントダウンのムーブメントが熱くなり始めた頃。だから10月頃? ナゴヤドームに向けて、できるだけ早急な認知度アップやら大事なはずなのに、なんで出る告知出る告知すべてナゴヤドーム後のも…

平和な

1月2日。ナゴヤドームまで、あと12日。この12日で私はなにを準備すればいい?とりあえずチケットなくさないことと体調管理さえちゃんとしとけばいいよね? 気持ちだけ、無駄にあたふたしてますよ。でも、お正月らしく(笑)、なんだかんだでずっと食べたり飲ん…

2019

あけましておめでとうございます。2019年が始まりました。いよいよ平成最後の年ですね。4月1日に新しい元号が公表される予定だとか。何になるんですかね。きっとMTSH以外の頭文字でしょ?そうすると限られるよね、なんて話してたんだけど、AIUEOKNYRW……