りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

リーダーズ!

もうね、なんの脈絡もありませんが、ホントにリーダーズがいい男なんだよ!ということを叫ぶだけです今日は。


俊くんがイベントをお休みするよ、ってなったクリスマスの頃の三連休。あのとき、リーダーズが揃ってブログに俊くんのことをさらりと書いてて。
スクショして、リーダーズがいい男だ!ってツイートしたら、まぁたくさんのいいねがつきました。

(↑自分のツイートを貼り付けることを覚えたよ!ひとつ賢くなったよ!)


いま、本ちゃんが毎日のようにインスタライブしてくれてるでしょう。そうすると、コメントで必ずと言っていいほど「他のメンバーはいないの?」とか入ってたけど、最近は「俊くんは元気ですか?」「俊くんは大丈夫ですか?」って入るじゃない?

あれね、仕方ないと思うから責めるつもりはまったくないんだけど(正直私も聞きたいって思っちゃうけど)本ちゃんも難しいだろうなぁと思って見てたんだよね。

本ちゃんは自分のことなら逃げずに答えてくれる人だと思うし、前にも書いたけどたとえば暴言コメントに対しても反応するよ、って宣言もしてる。
でもさ、メンバーとは言え(誤解を恐れずに言うと)他人でしょう。分かることと分からないこと、言えることと言えないこと、あるでしょう。

昨日のインスタライブで本ちゃんとけんちゃんが話題にしてくれたことで心が救われた俊くん推しさんたち、たくさんいると思うのよ。


そしたら深夜にまさるくんがブログで「必ず10人でやり抜いてみせます!!!」て書いてくれてて、あぁぁぁぉぁぁ!ってなったんです。この一言で泣きそうだった。
まさるくんは矢面に立つリーダーだから。

いまファンのみんなが欲しい言葉をちゃんと届けてくれるリーダーズが!ホントに!いい男だと私は思うの!!

だからそれを叫んでおきたかった(笑)




ツイートを貼り付けることを覚えたついでに、これも貼っときます。

グッズ購入時にあわてて買い忘れたりとかしないように、よかったら控えにでもお使いください。私自身が分かりやすいように、と勝手に作ったものなので。7日の23:59までセブンイレブンでプリント出来ます。
ネットプリントも初めてやってみたよ。ボイメン好きになって初めて知ったことや初めてやったことがいっぱいだわ。)



いよいよあと8日でナゴヤドームですよ。
前泊することにしたから、来週の今日は名古屋にいるよ!
うわー、ドキドキするー。