りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

グッズ一覧表のこと

いつも読ませていただいているブログに自分のことが書いてあって(あわわわわわありがとうございますぅぅぅ!)ってなってるんだけど、どう反応すればいいんだろう。

とりあえずまず一言お礼を。
(伝わるはず。伝わって!)

こちらこそ、いつも楽しみに読ませていただいております!
グッズ一覧表もプリントしてくださったとは!
少しでもお役に立てていたら嬉しいです!
ありがとうございます!


きっかけになったグッズ一覧表のツイートはこちら↓

これね、6日にアップして当日と翌日7日のみプリント可能だったんだけど、今日になってからもこのツイートにつくいいねやリツイートが地味に伸びてて。
今日…もうプリント出来ないけど大丈夫かしら…、と思ってツイートしてみたらフォロワーさんにもプリントし忘れたうっかり八兵衛さんがいることが判明。

てことで、
使ってくださるなら、お役に立てるなら、せっかくだから出しておこうと思うので、明日明後日でまたプリント出来るようにしますね。
日付が変わったら設定して、もともとのツイートにリプする形で新しい予約番号とか載せておきます。
必要としてくれるみなさんに届けばいいなと思ってます。

ただし、そもそも私が自分と友だちの控え用として勝手に作ったものなので、公式さんがこういうものに対してどうお考えになるかはわかりません。そのへんご理解の上、お使いくださいませ。


一覧表作ってるときは「わぁ!どれもいいねー」とか無邪気に思ってるだけだったけど、プリントして改めて見てるうちに悩み出しました(笑)
なにをどうやっていくつ買おう。

もうホント、石油王!どこにいるの!!


それにしても、グッズ販売の詳細ってまだ出てないよね?時間とか場所とか、あと、カード利用の可・不可とか。
まぁ、場所はそうそう変わらないだろうけど、さすがに販売開始時間はそろそろ発表してもらいたいですよねー。

スタッフさん本当にお忙しいとは思います。思いますが、なにとぞ!よろしくお願いします!


ナゴヤドームまで、あと6日。
そうか、来週の今日はゆーちゃむとつっちーは温泉に日帰り旅行してるのか。