りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

メンバーが次々と髪を切っていくので私も髪を切りたくなってきました。


レクチャー動画が一気にどかんと放出されて、昨日は湧いてましたねー。
とりあえず世侍塾Goの動画に俊くん推しのみんなが生き返ったんじゃないかなと。
私は「わ、笑ってる…っ!!笑ってるよ!!」ってなりました。だってあの動画の俊くんの髪型、あの髪型の俊くんの笑顔に、会えてないから。
いやそんなことないか、池袋でも浜北でもリリイベで笑顔は見せてくれてたわ。笑顔の写真もあったわ。でも、それらが記憶の中で遠くなってしまってたんですねー。

インスタにあった動画では、体幹の強さが分かりやすく…、あれ?俊くん、坊主??
坊主って言うより、むしろ、剃ってない???

まぁ、なんにせよ5日後にはわかるのでね。


5日後!ついに片手になりました。
f:id:ritsu_66:20190109233657j:plain
↑写真も入れられるようになったよ!ひとつ賢くなったよ!(いや、写真の入れ方は分かってたけど)

ナゴド準備のひとつとして、百均で150円の手袋買ってきた!すごいね、150円なのに裏起毛だしスマホ使えるし。じゅうぶん。
地元では外を歩くことがほぼなく、手袋いらない生活なので。
あとは靴用のカイロも買ってこなきゃ。


そうそう、やたら楽しい夜露四苦レクチャー動画見ながら、ひとり大笑いしながら、ペンライトの色替え練習(笑)してみたんだけど、なんとなくなんとかなりそうかな?って思ってます。
念のため、←3とか2→とか書いて貼っとこうとは思ってます。

そしてその練習しながら気付いちゃったんだけど、私ずっとけんちゃんのとこ「無邪気なイエロー」だと思ってたけど、正しくは「無邪気のイエロー」なんだね!(細かいけど)
ずいぶん前の勝手に分析シリーズ色編、あとでタイトル変えとこうと思います(笑)


あ!あと、昨日も書いたグッズ一覧表です。


夜中にいちどツイートして反応もらってるのに削除する、という失態。ほんとごめんなさい。
勝手に作ったものですが、購入洩れのないようにチェックする控えとして使っていただければと。
改めて、必要としてくださる方に届きますように。