りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月

11月30日です。明日から12月です。お仕事のブログやFacebookは告知記事以外なかなか更新しないで周りから生存確認が入ることもある私ですが、このブログは11月1日に始めて以来毎日更新、今日で1ヶ月続いています。(このブログのことはお仕事繋がりの方には…

ぼっち参戦

静岡県民にとって水曜日はボイメンの日。(まるごとりっぷ→ガルパ→ボイボイ) そんな水曜日(昨日)に予定外の浜松リリイベ情報が入って、突然のことに慌てる静岡県民。TwitterのTLがお祭り状態(笑)ありがたい。ありがたいんだけど、できることならもう少し…

くせになる

『男気・夢・音頭』のMVが公開されましたねー! 解禁は朝かな、と思ってたんだけど、ゆうべ寝る前に今日の0時で解禁になってると知って早速視聴。何度も視聴。ヤバい、おもしろい。かっこよかったり(ゆーひくんとか)、え?なぜそれ?だったり(まさるくん…

握手してみよう

まだ油田は見つかってないし石油王ともお近付きになれてないけど、とりあえず12月7日は用事のあと東京に泊まろうと思います。8日のヤンファイリリイベ@池袋を諦めることはできなかった。 (数日前の「初ツイートのおもひで」参照) はじめての生ボイメ…

わんふぉー

(ある意味で)昨日の続き。 ボイメンの、『One For All,All For One.〜夢は叶えるもの〜』て曲があります。もちろん名曲です。 私ね、自分たちの言葉でファンに向けて書かれた曲が、無条件に好きです。この『One For All,All For One.〜夢は叶えるもの〜』…

ベストタイミング

最近あいかわらず本ちゃん推し期が続いています。 昨日のインスタライブもたまにチラッと来る目線と笑顔が見逃せないからとても忙しかったですね。 こないだのゴゴスマ内コーナーの『感動ごはん』では本ちゃんが我が家から徒歩圏内のお店に来てて驚きました…

初ツイートのおもひで

12月8日のヤンファイリリイベ関東が池袋だと発表されて揺れておりますりつなるるですこんばんは。 実はその前日に東京に行ってるんですよ。 泊まりもアリかなぁ…。 夫からは「どちらでも」と言われてしまって(どうせ帰ってきても夫には土曜に別件で用事があ…

人狼?

みなさん人狼ゲームってご存知ですよね。 私ね、1年前にはそのゲーム自体よく知らなかったんですよ。興味がないからルールを説明されてもよくわからない(理解しようとも思わない)し、いままでに何シリーズか映画化されていたことも知らなかった。 興味が…

まさるくん28歳ですね

今日は11月22日、いい夫婦の日。そんなことより、今日はコレ。 まさるくん、お誕生日おめでとう!!! もう何度も何度も書いていますが、私がボイメンに出逢うきっかけになったのはサチのお寺ごはんで源導さん役を演じるまさるくんでした。 あのとき源導さん…

ナゴヤドーム挑戦って

今日は静岡県東部地域に住んでいるボイファミさんたちとコメダで女子会。モーニングからシロノワールまで(笑) 楽しい時間は早く過ぎてしまうものですねー。 次回はお茶会か飲み会か、はたまた週末リアルまるごとりっぷか! 静岡県のボイファミさんたちの輪が…

推しは増える

昨日の栄第七学園男組、新曲の宇宙初オンエアでしたねー。ヒャダインらしいガチャガチャ楽しい自己紹介ソングで、私は好き。はじめましてさんにもわかりやすいくらい強くキャラ付けされてて、夜中にひとり、声あげて笑っちゃったよ。 もちろん、自己紹介ソン…

はじめてのマコライ

地元テレビ局のイベントで観たボイメン5人のミニライブが楽しくて、またライブ行きたいな〜、と思ってるところに、東京で誠のライブがあるよ、って情報を知りました。たぶん、去年のちょうど今頃のことです。ライブは12月あたまにありました。誠…、誠かぁ……

ピラミッドダービー

金銀推しと言いつつ赤が気になりだしてた頃、地元テレビ局のイベントでゆーちゃむの美しさに絶句する、という事件が起きました(笑) (詳しくは「初・生ボイメン②」をどうぞ)ところで、静岡県にはローカルでゆーちゃむのレギュラー番組があるんです。貴重! …

ほめてほしかった

最初まさるくんをきっかけにボイメンを知って沼に落ち金銀推しになった私ですが、あることから、それまでただうるさいキャラだと思っていた「ボイメンの赤色!辻本達規でーっす!」つーじーに興味を持つようになります(笑)そのきっかけは、スポダンと『ヴェ…

ラジオが聞きたいの

まだボイメンにハマりかけの頃、Youtubeで検索して出てくるもの片っ端から見てたんだけど(それはハマりかけではなく既にハマってるのではなかろうか自分よ)その中にラジオを録音されたらしいものがたくさんありました。 数分のものから2時間近いものまで…

Twitterのご縁

昨日は、地元のボイメン友だちと楽しく美味しくランチしてきました。結構長居したよねー(笑) そして来週もまた約束してます。たぶんまた長居するよねー(笑)長居していっぱいしゃべってるのに帰り際ギリギリにまた盛り上がるし、毎日のようにTwitterでもやり…

けんちゃん24歳ですね

なんやかんや想い出語りが続いてますが、今日はもちろん、これを叫びたい。 けんちゃんお誕生日おめでとう! けんちゃんと言えば、私はCandorが浮かびます。Youtubeにアップされてる動画で観た、瞳を閉じてほら浮かんでくるそれはどんな人ですかそう歌うけん…

はじめてのリリイベ

今日はタムちゃんがまるごとりっぷのロケに静岡県内に来てくれているようです。 昨日も書いた通り静岡県と言っても広いし、どこに来てくれているのかはわからないけど、楽しいロケであってほしいな、と思うよね。 (今回はたぶんここだな、ってのが特定でき…

ローカル

二日間の祭りのお手伝いのおかげで、全身筋肉痛の月曜日。のんびりまったり、ゴロゴロおやすみ。いま、ウチの録画機器の容量が、まだ観てないドラマや映画のせいもあって日々ギリギリの綱渡り状態。 てことで、ボイボイとかまるごとりっぷとか、消さなきゃい…

小さなステージ

昨日も書いた通り、昨日も今日も地元のお祭りでした。毎年恒例で、11月の第二土日にやっている祭りなんです。よさこい。 私はもう踊ってないけどね、お手伝いです。 一日中ほぼ立ちっぱなし歩きっぱなし。ゆっくり後ろ歩きを続けるのって実は地味にツライ…

威風堂々

今日と明日は地元のお祭りでそこそこ忙しい。 なので、今日の分は寝る前に。ひとつ前にもチラッと書きましたが、アルバム『威風堂々』だけは私の初の生ボイメンだった地元テレビ局のイベントよりも前に入手してたんですよね。地元のCD屋さんに行ったとき、…

初・生ボイメン(3)

フワフワしたままステージ前に戻ってきて、空いてる席を探して座って、しばし待つことに。 ぼっちの良さはこーゆーとこもあると思う。混んでてもひとつだけ空いた席、とか、結構あるのよね。ラッキーでした。このときの私が、ボイメンとは全然関係ない東京在…

初・生ボイメン(2)

始まった特典会=ハイタッチ会。 無理に会話しようとなんかしないで初心者は挨拶だけにしておけばいいのに、なに話そう、なに話せばいい?えー、どうしよう!!なんて頭の中ぐるぐるしてるうちに順番来ちゃったよ!本ちゃん「こんにちはー!」(あ、かわいい…

初・生ボイメン(1)

待ちに待った地元テレビ局のイベント。 目的がボイメンのみなので、イベントそのものの内容もよくわかっておらず、あまり会場内を見て回ったりとかしなかったんですが、なんかお茶屋さんの抹茶チョコを買った記憶があるわ。抹茶が濃くて美味しかったなぁ。 …

リリイベ?接触?

昨日の第七学園は友だちのメールがいくつか読まれて嬉しくて楽しかったな〜。Twitterで一緒に騒ぎながら聞けるって楽しい。 私は先週久し振りにメールしてみたら初めて読まれてびっっっっくりしました。本ちゃんに名前を呼ばれて(読まれて)、はわわわわ…て…

色で見分ける

ボイメンて10人いるとそのわちゃわちゃ感がいいんだけど、最初はホントに誰が誰やら分からないですよね。(あれ?そんなことない?) 私、最初はそうでした。顔と名前が分からない。分からないけど分からないなりに、ボイメンで検索!して動画を見ることが…

救われた、と思った

私がボイメンと出逢った頃、2017年の夏の話です。話としては一昨日の続きです。昨日は本ちゃんの誕生日で叫んでたからね。サチのお寺ごはんの源導さんをきっかけに、 なんだかよく分かんないけどBOYS AND MEN略してボイメンという男性グループがあってそれな…

本ちゃん26歳ですね

昨日の続きを書きたいけど、今日はこれを先に叫ばないと始まらない。 本ちゃん、お誕生日おめでとう! 最近、私は突然の本ちゃん推し期に突入してまして、日々、本ちゃん本ちゃん騒いでいます。 (基本的には誰でも大好き箱推しです。節操ないです) きっか…

はじめては源導さん

私がBOYS AND MENというグループを知ったきっかけは、去年の夏に放送されていたドラマ『サチのお寺ごはん』でした。 原作のマンガをちょっと読んでいて、ドラマ化されるって知って、それがtvkでもやる、見れる、って分かったから軽い気持ちで録画したんです…

好きを書き散らかしたい

ボイメンが好きです。うっかりハマって約1年。 最近は至るところでボイメン好きを公言してはいるのですが、堂々と好きなことを好きなように書き散らかすボイメンだけのブログを書こうと思って、はてなブログに手を出しました。 だってなんだかボイメンナゴ…