りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

8人で無限大

あの夏、10人の帆上げMVに声を上げて号泣した日からもう4年。 いつの間にかずいぶん遠くまで来ていたんだなぁと思う。 私にとって帆上げは個人的な思い入れのある特別な曲のひとつで。 配信で観ていた先週のボイともフェスのライブ、まさるくんのMCに(あ…帆…

あれから

ここからまるっと1年経ちました。 えぇ、あのナゴドからです。いろんなことがあった1年でした。 ざっくりまとめると、泣いて笑ったナゴドのあと、ようやくファンクラブに入り(あ、更新しなきゃ)、 R35をきっかけに推しが定まり←と言うよりやっと認め(笑)、…

方向音痴でも迷わなかった静岡市民文化会館への道

私はそこそこ本気の方向音痴です。 静岡県民ですが、静岡市に行くことは年に数回あるかないか、県東部在住の田舎者です。そんな私が、先日用事があって静岡市に行きまして、駅から静岡市民文化会館まで歩いて行ってみたので、ホルツ静岡に遠征でおいでのボイ…

諦めなかった先で

ひとつ前の記事で「諦めてたまるかよ」って「行ってきます!」って書いておきながら、その先を書いてなかったので、遅くなりましたがご報告を。 無事、イギリスに行ってきました。 なんとか辿り着き、研修受けて、資格登録されて帰ってきました。 研修そのも…

諦めてたまるかよ

おひさしぶりです。 ナゴドチャレンジブログとして、ナゴドが終わってそのままにしてましたが、ちょっと今日は書きたいことがあってひさしぶりにこのブログを開きました。 あまりボイメンと関係ない話なのですが。 いま、成田のホテルにいます。明日からイギ…

エンドポイント

名古屋2泊3日の最後に、エンドポイントカフェに行ってきました。エンドポイント。終点。このブログは、ここで一旦おしまいです。 ありがとうございました。 しばらくはこのまま残します。 またしれっと書くこともあるかもしれませんし、ブログごと消しちゃう…

今日が来ました

2019年1月14日。 こんなに指折り数えた日っていままでになかった。 いまはグッズ購入のために並びながら、これを書いています。 思ってたより寒くなくてよかった。 覚悟してたより列が長くなくてよかった。 でも、私たちが並び出してからも人はどんどん増え…

いよいよ明日

前乗り名古屋を満喫しています。 今日はたぶん、もう書けない。 充電がやばいの!(苦笑)このあとしぞーかボイファミ前乗り組のみんなと世界の山ちゃんでごはん。 そして恋クレ!田中俊介前夜祭! いよいよ、明日です。

いよいよ三連休ですよ。 この三連休の最終日がナゴヤドームですよ。てことで、あと2日! 2は、私の持ってる2本のペンラ 公式ペンラの裏側の余白部分に、「しぞーか・ぼ」のシートを入れ込んでます。 今回のナゴド祭りグッズのTシャツにある「ぼ」マーク…

あと3日。 カウントダウンもここまできたら、なんかもう、震えますね。よくわからないけど震えます。 靴用のカイロと、貼らないカイロを買ってきました。貼るカイロは夫が箱で買ってるからそれをもらって、これでカイロ3種類OK。 貼るカイロは背中の上(肩…

急に、その日が来て欲しくないと強烈に思ったりつなるるです、こんばんは。楽しみ過ぎて、その日が来て欲しくない。 いや、来て欲しいんだけど。 おそらく来るだろうし、逆に来なきゃ困るってゆーか来なきゃダメなんだけど。あぁぁ、落ち着かない!(笑) ナゴ…

メンバーが次々と髪を切っていくので私も髪を切りたくなってきました。 レクチャー動画が一気にどかんと放出されて、昨日は湧いてましたねー。 とりあえず世侍塾Goの動画に俊くん推しのみんなが生き返ったんじゃないかなと。 私は「わ、笑ってる…っ!!笑っ…

グッズ一覧表のこと

いつも読ませていただいているブログに自分のことが書いてあって(あわわわわわありがとうございますぅぅぅ!)ってなってるんだけど、どう反応すればいいんだろう。とりあえずまず一言お礼を。 (伝わるはず。伝わって!)こちらこそ、いつも楽しみに読ませ…

DESEOがぐるぐる

私、最近まわりから本ちゃん寄りが激しい、もうすでに本ちゃん推しだろう、という指摘を受けておりますが、Twitterのプロフィールには「ヤンファイ寄りだけど誠を見てるとしあわせ♡みんな大好き箱推し」と書いています。そう、私はヤンファイ寄りの箱推し(…

リーダーズ!

もうね、なんの脈絡もありませんが、ホントにリーダーズがいい男なんだよ!ということを叫ぶだけです今日は。 俊くんがイベントをお休みするよ、ってなったクリスマスの頃の三連休。あのとき、リーダーズが揃ってブログに俊くんのことをさらりと書いてて。 …

駅伝の沿道で

1月5日。 もう昨日からお仕事の方も、土曜日だけど今日から仕事の方もいらっしゃることでしょう。そもそもお正月とかお休み関係ないお仕事もありますしね。 うっかりまだお正月気分でいたけど、そろそろ動き出さなくては。 そういえば、日本のお正月の風物…

あと10日

今日は用事があって下田に行ってきました。往復ずっと夫を運転手に、ボイメン聞きながら。なんならごきげんに歌いながら(笑) CDと楽しくコール・アンド・レスポンスですよ。『BOYS AND MEN夜露四苦』聞いてて改めて気付いたんだけど、フルネーム自分で名乗…

ゲート

1月14日まで、あと11日です。この、ナゴヤドームに向けてのカウントダウンのムーブメントが熱くなり始めた頃。だから10月頃? ナゴヤドームに向けて、できるだけ早急な認知度アップやら大事なはずなのに、なんで出る告知出る告知すべてナゴヤドーム後のも…

平和な

1月2日。ナゴヤドームまで、あと12日。この12日で私はなにを準備すればいい?とりあえずチケットなくさないことと体調管理さえちゃんとしとけばいいよね? 気持ちだけ、無駄にあたふたしてますよ。でも、お正月らしく(笑)、なんだかんだでずっと食べたり飲ん…

2019

あけましておめでとうございます。2019年が始まりました。いよいよ平成最後の年ですね。4月1日に新しい元号が公表される予定だとか。何になるんですかね。きっとMTSH以外の頭文字でしょ?そうすると限られるよね、なんて話してたんだけど、AIUEOKNYRW……

夢は叶う。

昨日書いた素敵雑誌『Auditionblue』2月号の表紙に、どーんと書いてあります。 夢は叶う。 1.14ナゴヤドーム決戦! BOYS AND MEN 「夢は叶う。」 これ、ボイメンの掲げる大きなメッセージのひとつですね。諦めなければ、夢は叶う。 そのとおり!と思うけど…

世に見つかって

昨日はここでも書いたとおりグッズの先行発売日でしたが、同時に、雑誌『Auditionblue』の発売日でもありました。見た? 買った??表紙からの巻頭40ページ、ボイメン! どこを切り取っても素敵でしたー。どの写真もどのインタビュー記事も、ホントに見応…

グッズ

年の瀬ですねぇ。今日はナゴヤドームのグッズの先行発売がありましたね。当然行けなかったので、グッズ購入にはナゴヤドームの当日の朝から並ぶつもりですが。どれくらい並ぶのかなぁ。いままで私はドームライブは嵐のにしか行ったことがないのですが、その…

好きのエネルギー

やー、もう、昨日の忘年会はどうしようかと思うくらいには楽しすぎてですねぇ。軽快に記憶をすっ飛ばしつつ(いや、もちろん覚えておりますとも)、盛り上がりました。 前日夜に、なんなら当日朝に、声掛けて集まるメンバーだと思えば、そりゃあ楽しかろうよ…

18

突然だけど、ねぇ知ってた?うさぎの指って前足5本だけど後足は4本なの。 一昨日、ナゴヤドームまであと20日になったとき「両手両足の指で数えられるよ」って書いたけど、今日からはうさぎの指でも数えられるよ。とかどーでもいいこと言ってないとアワア…

東海みたいな

なんかどうやら、勝手に分析シリーズ色編が私にとって思いのほか大変だったようです(笑) まだ書きたい続きがあるんだけど、どうもそこに向かえない。無理してまで書くことでもないから、とりあえず一旦おしまいなんだろうなぁ。 まぁ、またそのうち、しれっ…

しんがり

https://youtu.be/DhQB3XfKqwM ↑ どうやって貼り付けたらいいのかわからんから、とりあえずURL貼ってみたけど、たぶんリンクにならないと思うのでごめんなさい。 (ってアップしてみたら一応リンクされてるね?) Youtubeで「ボイメンナゴヤドーム」で検索、…

クリスマスイブ

クリスマスイブですね。 小学生の甥っ子に「クリスマスイブのイブってどんな意味か知ってる?」と聞かれたので何も考えず「え?『前夜』じゃないの?」と答えたら「ブッブー!おばちゃん、チコちゃんに怒られるよ!」と言われました。チコちゃんに怒られない…

複雑な想い

今日は出張仕事でした。 往復で2時間くらい運転する必要があったので、ベストアルバムの中の、私が音源を持っていなかった曲だけをCDにまとめて、それを聴きながら向かいました。 (ヤンファイ盤と誠盤の2枚めのミックス+夢音頭&夜露四苦、みたいな感…

おやすみ

色編、昨日でなんとか全色終わりました…。楽しく書けていたので、誰も読んでくれてなくても大満足、と思ってたのも本当なんだけど、でも読んでもらえてるのは、それはそれでとても嬉しい。 色になにか「そうそう!そうなんだよねー!」とか思ってもらえてた…