りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

DESEOがぐるぐる

私、最近まわりから本ちゃん寄りが激しい、もうすでに本ちゃん推しだろう、という指摘を受けておりますが、Twitterのプロフィールには

「ヤンファイ寄りだけど誠を見てるとしあわせ♡みんな大好き箱推し」

と書いています。そう、私はヤンファイ寄りの箱推し(だったはず)です。
ボイメン沼の入り口はまさるくんだったし。
「推し」という言葉を覚えた頃(私が元々いた界隈では「担当」という表現をしてるんで「推し」という言葉はボイメンで知ったのね)は金銀推しだったし。
初めて買ったボイメンのCDは威風堂々のヤンファイ盤だったし。

でもね、ユニットとしてのパフォーマンスは、誠が好き。誠を見てるとしあわせなんです。
なんだろうねぇ、しあわせなんですよねぇ。

しあわせじゃないですか?誠。
平和な世界にありがとう!てなる(笑)

そんなニコニコな世界にいたのに、ベストアルバム誠盤のDVDでライブ映像のDESEOを見たら。

撃ち抜かれました。特にまーちゃんに。

なにあれ!かっっっこいいんですけど!!!!!
えー、平和な世界は?誠のニコニコ平和な世界はどうしたの?かっこいいじゃないの!!色っぽいじゃないの!!!
と、今更てんやわんや(笑)

いや、確かに、初めて行ったマコライでゆとりが歌う夢で終わらないでにうっかり惚れたことはあったけれども。

あのときもDESEO歌ってたのかなぁ。全然記憶にないや。まだなにも知らなかったからいっぱいいっぱいだったんだね、きっと。
県体のときも、てゆーか結構最近まで、誠はドギマギとか夢のカタチとかREADY×READYとかのイメージでいたから、むしろボイファミのみなさんが「DESEOがいい!」と言うのを(なんで誠がこーゆー大人な曲を歌うんだろ?魅力違くない?)とか思ってたけど、あの頃の自分に教えてあげたい。

諸先輩方の言うことは、正しかった。


DESEOってどーゆー意味なんだろうと調べてみたら、スペイン語で"欲望"なんですね。
そうか、そりゃあ色気ダダ漏れになる訳だ。
「願うことひとつだけ…Eterno」のエテルノは、"永遠"。

あーもう、ニコニコかわいく元気で平和でしあわせな誠に色気ダダ漏れで永遠を歌われちゃったら、とりあえず叫ぶだけです。

さらに、友だちから借りて『キスのカタチ』をようやく見れたので、もうダメです。
DESEOがぐるぐるしてます。ニヤニヤしてます(笑)

なので、ベストアルバムのDVDは誠ばっかり見てる今日この頃。
おっかしいなぁ、ヤンファイ寄りだったはずなんだけどなぁ。


たぶん、私の場合(基本的には)ヤンファイは個人活動で好き。誠はユニット活動が好き。(ユニットといえば合唱部もかなり好き。)
まぁ、ボイメンとしてのトータル10人でのバランスが好きなんですけどね。



さぁ!いよいよナゴヤドームまであと7日!

(よかった、第七学園までにブログ更新なんとか間に合ったよ)