りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

平和な

1月2日。ナゴヤドームまで、あと12日。

この12日で私はなにを準備すればいい?とりあえずチケットなくさないことと体調管理さえちゃんとしとけばいいよね?
気持ちだけ、無駄にあたふたしてますよ。

でも、お正月らしく(笑)、なんだかんだでずっと食べたり飲んだりしてます。
(あれ?ナゴヤドームに向けて体調管理だけじゃなく体重管理もしなきゃダメなのでは?)


今日のインスタライブもまだ見てないけど、昨日のインスタライブも、すっかり終わったあとで気付きまして。だいたいいつも通知を見逃すんだよねー。(昼間から飲んでるせいでもある。)
深夜にうっかり見始めたらまさかのロングバージョン。元日からロングバージョンとは。しかもまーちゃん途中参加ですごい嬉しかったねー。


本ちゃんとまーちゃん、仲良くて好き。
Auditionblueでも書いてたけど、ふたりにしかわからない世界でお互いのツボ押しあって笑いあってるのが、見てて微笑ましくて平和でしあわせ(笑)

そうそう、本ちゃんがそのインスタライブの中で、推し変どう思う?ってコメントに対して言ってたんですよね。

「推し変より推し増し」

おこがましくも、わぁ!同じこと言ってる!って嬉しかったです。推しは増えるの。愛は増えるの。

(あとボイメンのために油田を当てたいとか石油王とお近付きになりたいとか言ってたら本ちゃんもブログで「いつか石油を掘り当てたら…」とか書いてて笑ったよね。)

どうも本ちゃんとはときどき表現が似てて嬉しかったりします。


それにしても、まーちゃん、完全にプライベートでおばあちゃんちにいたのに本ちゃんがインスタライブやるってことで駆けつけたんでしょ?なにそれ。愛じゃん。
(あれ?てことはまーちゃんもインスタのアカウントあるのかな?)
そういえば本田家と吉原家は家族ぐるみだったね。お母さん同士もお友だちなエピソードを少し前にラジオでも話してたし。

そしてボイメンの平和な家族ぐるみはそれだけじゃなかった。まさるくんのブログ読みました?
ひとりなら連絡しろよ、って言うまさるくんと、それに対して素直に連絡するゆーひくん。
そして自分のおばあちゃんちにゆーひくん連れてっちゃうまさるくんも、名古屋にも家族がいるって喜ぶゆーひくんもかわいくて、ホントいいよね、そーゆーの。


イベントがあったりして完全にオフって訳にはいかないかもしれないけど、みんな少しはゆっくりできたかな。
アウトプットのためにはインプットが必要だし、全力出すためには緩むことも大切。
明日は明日の風が吹く』でも歌ってるじゃない?
一度きりの人生だって大袈裟に荷物を背負って足をくじいてはどーしょもないから、ね。