りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

2019

あけましておめでとうございます。

2019年が始まりました。いよいよ平成最後の年ですね。4月1日に新しい元号が公表される予定だとか。何になるんですかね。きっとMTSH以外の頭文字でしょ?そうすると限られるよね、なんて話してたんだけど、AIUEOKNYRW…、結構いっぱいありました(笑)


さて、今年最初の記事は(少しお酒が入っておりますので好き勝手が過ぎてしまうかもしれませんが)久し振りに以下の文章をコピペして始めたいと思いますよ。


先にひとつだけ。
私は別にプロの占い師でも鑑定士でもないので、あくまでも私の趣味の範囲で勝手にあーだこーだ書き散らかしていくだけです。なので、そんな見方もあるのねー、程度に読んでください。
正式な占いや鑑定は、あくまでも本人の「観てほしい」という希望があって、本人とプロとの間でなされる非常に個人的なものだと私は思ってます。


ふふ。

2019年のはじまり、ということで、まずはイヤーナンバーでも出してみようかと。2019年みんなどうよ?ってことで。
出し方・見方の詳しいことは書いてたら終わらないのでここでは省略。
勝手な分析、というか、完璧に勝手な語り。

参ります。


まず、出してみて驚いた。

ゆーちゃむとつーじー、
俊くんとまーちゃん、
ゆーひくんとけんちゃん、
が、イヤーナンバーが、まったく同じです。あとの4人はそれぞれバラバラ。
これ、毎年必ずこの3ペア+バラバラ4人になります。てことは、この3ペアは年毎のテーマが似てるってことなのかなぁ?いままでを見てきた訳じゃないのでちょっとわからないけど。


ゆーひくんとけんちゃんにとっては、何かをスタートさせる年かもしれない。もしくは、そのために何かを終わらせる年か。自分の安心できるスペースとか自分が自分に戻れる場所とか、そーゆーの大事。

本ちゃんは相変わらず忙しそうだねー。内側の平和が大事なときだから、その忙しささえも心軽やかに楽しんで欲しいなぁ。

ゆーちゃむとつーじーには、たとえば何か試されるような経験をすることになったとしても、自分の信念を大切にしてほしいと思います。

タムちゃんはますますハートからのコミュニケーションに自分らしさを発揮していってね。それは外側とだけではなく、自分自身とのコミュニケーションも。

まさるくんは何か、次のレベルに上がるためのひとつの総決算のようなタイミングになるのかな。本当の自分が何を求めてるか、心の声に気付くこと。

つっちーは新たな可能性に向かっていく。なにかを表現することをためらわないで、と思いますね。

俊くんとまーちゃんは、もしかしたら理想とする自分像と現実の自分の差に自分自身を否定してしまいやすいときなのかも。自分を許すことがいまの大きなテーマかなー。


なんていろいろ書いてみたけど、なんかね、変化とか決断とかってテーマが結構共通してありそうなんですよね。
ナゴヤドームのあと、ボイメンもメンバーそれぞれも新しいステージに向かって展開していく、っていうのは、きっと間違いないだろうし。

ただ、あくまでこれは私が勝手にあーだこーだ書き散らかしただけのものです。
どなたさまも、あまりお気になさらず。


2019年が、ボイメンにとってもファンのみんなにとってもますます楽しく喜びに満ちた1年になりますように。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。