りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

世に見つかって

昨日はここでも書いたとおりグッズの先行発売日でしたが、同時に、雑誌『Auditionblue』の発売日でもありました。

見た?
買った??

表紙からの巻頭40ページ、ボイメン!
どこを切り取っても素敵でしたー。どの写真もどのインタビュー記事も、ホントに見応え読み応えたっぷりだし。
ブルクレもホワダルも大好きだからホントそのペアにしてくれてありがとうございますだし。
つっちーの「チーム不仲?」にゆーちゃむが「チームビジネス不仲?」って返しちゃうあたりでも実は仲良しダダ漏れだし。
「ちょんちょん勇翔、朝やぞ」って起こす俊くん想像するだけでたまらんし。
タムラッチーニとマサルッチーニってなに?!(笑)だし。
記者さんのあとがきにはしみじみ泣いたし。

これは何度も何度も読みたい。読み込みたい。


そして今日は「アメトーーク5時間スペシャル」の「運動神経悪い芸人」にゆーちゃむが出てましたねー!
がんばってた!かわいかった!

私も見ながらずっとハッシュタグつけてつぶやき続けてたけど、トレンドかなり上位に「小林豊」があがってたみたいですね。
さすがゆーちゃむ。

ゆーちゃむを運動神経悪い芸人にキャスティングしてくださってありがとうございます!
ゴールデンボンバー歌広場さんとボイメンのゆーちゃむだけ青ジャージが特別仕様で!ありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いしたいです。


もうね、ホントにたくさんの人にボイメンを知って、見て、読んで、聞いてほしいと思うの。
届くならまずはなんだっていい。
ボイメンみんなもっと世に見つかってほしい。


早いもので、明日は大晦日
ボイメンはももクロちゃんの『ももいろ歌合戦』に出ますよね。私もAbemaTVでちょこっとでも見れるかなー。
そしてその後はCBCラジオで4時間の年越し生放送、『栄第七学園男組』。ホントはリアルタイムで聞きたいけど、これはたぶん無理なの(泣)
4時間じゃradikoのタイムフリーで聞き切れない!と思ったけど、番組表よく見たら9時からの45分間と10時からの3時間になってたから、2番組として全部聞けることはわかったので、年が明けてからタイムフリーで楽しみますよ!


ナゴヤドームまで、あと15日。
そんな短い間でボイメンに出逢ってナゴヤドームに来てくれる人もいるかもしれない。

ボイメンみんなもっと世に見つかってほしいねー。