りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

サンスト

今日はヤンファイがサンストリート浜北でリリイベでした。行ってきたよ!!楽しかったよ!!!

実は、私にとって初めてのリリイベがちょうど1年前のサンストでした。そのときのことは、以前このブログでも書いてます。
あれから1年。たった1年なのに、あのときとは全然違う。行けば一緒に盛り上がれる友だちがいて、1年て早くて長くて、すごい。


今回は、例の「ボイメン沼のフチに立つ後輩」を連れて行ったのだけど、なんのことはない、

既に沼に落ちてたよ(笑)

行きの車の中で今回のベストアルバムのこと、ナゴドのこと、特典会について、あーだこーだ説明して、現地に着いてから改めて確認してたら、
「まず、CDはヤンファイ盤を買います。」
ナゴヤドームのチケットも買います。」

…え?待て待て待て待て。
2部の後でも手渡し会あるよ?CDはともかく、チケットはまずステージ観てからでいいんだよ?チケット買うってことは来月ナゴヤドームに行くってことだよ?

「買います。行きます。」

だって!楽しそうなんだもん!!と。
すごい。決断力が前のめり。

ホントに彼女はまだステージも観ないうちにCD予約とナゴドのチケット購入を決めてました。
楽しかったから、じゃなくて、楽しそうだから。
全力で楽しんでるのを見せ続けていて良かった(笑)

握手に行ってまさるくんにそれを伝えたら「連れてきてくれてありがとう!」って言ってもらえたし、後輩にも何度も「連れてきてくれてありがとうございます!」って言ってもらえたし、でもホントどちらにも「こちらこそありがとう!!!」だし。
みんなしあわせ。なんて素敵な世界なの。


ステージは1部も2部もホント楽しくて、特に2部は優先エリア外の最前どセンターで観てたんだけどそれが結果的に超ベスポジで!
Voyagerでメンバーがハイタッチに下りてきてくれたんだけど、つーじー以外の4人はそこを通ってくれたからみんなとハイタッチできたし、目の前でゆーちゃむが留まって歌ってくれるし、もう大変!楽しくて、しあわせすぎてどうしよう!ってなってました。

後輩も一緒にペンラ振って大騒ぎ。
全力で!楽しかった!!


逢いたかった友だちにも、逢いたかった方にも逢えて、新しい繋がりもできて、ホントに行ってよかったー!
池袋行くからなー、その翌週サンストってのもなー、毎週はさすがになー、浜松なんだかんだで遠いしなー、なんて思ってやめなくてよかった。
行きたいを諦めなくてよかった。

不安だったお天気も大丈夫だったし。
寒かったけど、とにかく雨が降らなくてよかった。

あと、今回も運転手してくれた夫にも感謝です。私も後輩も帰りの車の中では爆睡でした(笑)
ありがとう夫くん。

(私はボイメンにキャーキャー言ってますが、いい年のオッサンだしイケメンでもないけど夫がいちばんいい男だと思ってるんですよー。夫にも日頃からそう言ってるんだけど「あー、はいはい、ありがとね」って笑われて終わりなんだよねー)


あー、なんかもう、頭が働きません(苦笑)
とにかく、楽しかったです!


明日から、勝手に分析シリーズ色編に(たぶん)戻ります。正直、自分で書いておきながら(こんな長々書いてて誰が読むんだろう)くらいに思ってたのですが、読んでくれてる人がいて直接その声が聞けたのでヤンファイの5色もがんばって書くね。