りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

あと10日

今日は用事があって下田に行ってきました。

往復ずっと夫を運転手に、ボイメン聞きながら。なんならごきげんに歌いながら(笑)
CDと楽しくコール・アンド・レスポンスですよ。

『BOYS AND MEN夜露四苦』聞いてて改めて気付いたんだけど、フルネーム自分で名乗ってるのってリーダーズだけなんですね。
「ご紹介にあずかりました、私本田剛文と申します」
と、
「おーれーはリーダー!みずーのまっさーるー!」
と(笑)。
あとはみんな、まさるくんから呼ばれたりコールしたりしてるだけで、そうか、夜露四苦って自己紹介だけど名前よりも色とキャラクターで覚えてね、なんだ。
その方が親しみやすいって言うか分かりやすいもんね。


下田。それはまるごとりっぷで俊くんが来ていたまち。
私、もともと下田というまちがとても好きなんです。だから毎年何度も行っていて、見慣れた通い慣れたまち。
なのに「俊くんが来ていた」というだけで、より楽しく歩けました。ゲンキンなもんです(笑)

用事を済ませてからは俊くんの来ていたカフェに寄ったり雑貨屋さんに寄ったりしてきました。
そういえば俊くん、あの雑貨屋さんで買ったシルバーのお花のヘアピンどうしたんだろう。ライブでつけます、って言ってたけど、どこかでつけてたのかなぁ?


話は全然変わりますが、てゆーか本題こっちなんですが、あと10日でナゴヤドームなんですって。
あと10日!10日ってなに?!気付いてたけど早くない??(いや、毎日言ってる!)

楽しみが過ぎて、グッズ購入のための一覧表とか作ってみました。見てわかりやすいように写真とか入れてみたけど手書き用です(笑)
そもそもアナログ人間なので、Excelで計算式とかめんどくさかった(笑)
プリントしてみておかしくなければTwitterで声かけてシェアしようかなー、と思ってます。
だって、10人いて10色あって、呼び方もいろいろあるから、絶対売り場のスタッフさんたち混乱するでしょ、あのグッズ。

たとえばつーじーのタオル買おうと思ったら、
・赤のタオル
・つーじーのタオル
・辻本くんのタオル
みんな言い方バラバラじゃない?
スタッフさん、絶対大変だと思うなー。
だってそーゆースタッフさんてたぶんバイトさんだしみんなちゃんと理解してるとは言い難いと思うもん。それは仕方ないと思うもん。

スタッフさんのためにも、自分自身のためにも、少しでも混乱なく買いたい。

あー、でも売り場の窓口がグッズによって別れてたりしたらいま作ってみたシートの意味はないんだけどね(笑)

早くグッズ販売の詳細が出ないかな。
とりあえず販売開始時間教えてください。


10日後のコール・アンド・レスポンスはCDじゃなくてリアルで!夜露四苦も楽しみ!