りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

今日が来ました

2019年1月14日。
こんなに指折り数えた日っていままでになかった。


いまはグッズ購入のために並びながら、これを書いています。
思ってたより寒くなくてよかった。
覚悟してたより列が長くなくてよかった。
でも、私たちが並び出してからも人はどんどん増えていて、こんなに朝早くから並ぶなんて、みんなホントにボイメンが好きなんだなぁ、と、自分のことは置いといて、しみじみ思います。ちょっと感動します。




と、朝、ここまで書いて下書き保存して、


いま。ホテルの部屋で、これを書いています。

ごめんね、いまはなんだかフワフワして書けない。文章にならない。


楽しかった。すごく楽しかったし、楽しいと思えることが嬉しかった。いっぱい泣きました。いろいろ思うこともありました。
声は、いま、ちょっと枯れています。

みんなに会えたのも嬉しかった。新しい出会いも嬉しかった。会ってくれてありがとう。繋がってくれてありがとう。


明日、もう一日名古屋を満喫してから帰ります。
帰ったら、なにか書けるかな。

このブログも、今後どうしようかな。

f:id:ritsu_66:20190114225807j:plain