りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

エンドポイント

名古屋2泊3日の最後に、エンドポイントカフェに行ってきました。

f:id:ritsu_66:20190115232045j:plain

エンドポイント。終点。

このブログは、ここで一旦おしまいです。
ありがとうございました。


しばらくはこのまま残します。
またしれっと書くこともあるかもしれませんし、ブログごと消しちゃうかもしれません。


このブログに☆を付けてくださった方もたくさんいて、直接「いつも読んでるよ」って声を掛けてくださった方もいて、このブログをきっかけにTwitterで繋がってくださった方もいて、
ノリと勢いとテンションだけで始めて続けたブログでしたが、いまは、やってよかったと思ってます。

ここで書き散らかしながら、私ホントにボイメン好きなんだなぁ、と思うこともあったし、こんなこと書いていいのかなぁ?と思うこともありました。私の表現でイヤな思いをする方のないようにと心掛けていたつもりですが、感じ方は人それぞれなので何か不愉快なことがあったら本当にすみません。


ナゴヤドームでの、あの時間のことは、私はきっと忘れられないと思います。
ボイメンと出逢えてよかった。好きになってよかった。ナゴヤドームに挑戦することが決まりました!ってまさるくんが叫んだ去年の県体からここまで見て来れてよかった。

でも、たぶん、きっとまだまだこれからです。