りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

あと3日。
カウントダウンもここまできたら、なんかもう、震えますね。よくわからないけど震えます。


靴用のカイロと、貼らないカイロを買ってきました。貼るカイロは夫が箱で買ってるからそれをもらって、これでカイロ3種類OK。
貼るカイロは背中の上(肩甲骨の間)のとこと腰に貼っとくと、かなりいいです。特に肩甲骨の間のとこがゾクゾクすると風邪が入ってきちゃうから。

あとは何が必要でしょう。マスクはあります。手袋も買った。ヒートテックは極の暖のやつ。ブーツの下にはレッグウォーマー。
とにかく寒いのダメなんです。静岡はあったかいのだよ。全国各地で雪です!って予報のときも雨なんだから。そして中でもうちの地元は雪も年に1回降るか降らないか、降ったらみんな大騒ぎ、の地域なんだよ。

もこもこフルモッコで参ります。
見目より実を取るよ、私は。

普段から仕事やら遊びやら(笑)、泊まりには慣れてるので普通の泊まりに必要なものは問題ない。
ドームライブも(他アイドルグループですが)慣れてるので、問題ない。はず。
だけど、なんか浮ついちゃって。

あ!チケット忘れちゃダメ、絶対。
ペンラもね。ペンラの電池の交換もね。


逢いたい人に逢える2泊3日になりますように。
ボイメンはもちろん、Twitterで繋がったみんなにも。はじめましてのご挨拶もたくさんできたらいいな。

前も書いたことあるけど、私はどちらかというとネット上では人見知りで、リアルではあまり人見知らない方です。←日本語おかしいけど。
お声掛けいただけたら嬉しい。
もしかして私の作ったグッズ一覧表持ってる人とか見掛けたら声を掛けてしまうかも(笑)




f:id:ritsu_66:20190111192937j:plain
私のリュックについてる缶バッチ3つ。

わかる人は「あ!!!」てなるし、わからない人には「ちょっ!!!なにこれ!!!」て大体つっこまれるよね(笑)

ありがたいことに今回なんと前夜祭に行けることなったので、それも楽しみです!前泊したいって押し切ってくれた後輩にも感謝。
シネマスコーレで恋クレなんて、絶対無理だと思ってた。本当にありがたいー!ありがとうー!

ひょんなところから坊主な俊くんの写真も見れたし、もうホント震える。