りつなるるの雑記

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジとして、当時ボイメンに出逢って1年ちょっとの大人が、期間限定で"ボイメンが好き"をただ書き散らかしていたブログです。今後は気まぐれ更新予定。

勝手にメンバー分析

ナゴヤドームまで40日になりました。

ちょっと、たぶんここからしばらくこのシリーズです。
このシリーズ?なんのシリーズ?と思うかもしれないけど、まぁ、見てて。

実はこのブログ、そもそもこーゆーことがやりたくて書き始めたものなんですよ。うっかり自分でも忘れてたけど(笑)
ずいぶん思い出語りが長くなりましたが、そして今後もたぶんまたちょいちょい思い出語りや唐突な叫びが挟み込まれると思いますが、やっと本題の入り口に来ました(笑)


あ。でも先にひとつだけ。
私は別にプロの占い師でも鑑定士でもないので、あくまでも私の趣味の範囲で勝手にあーだこーだ書き散らかしていくだけです。なので、そんな見方もあるのねー、程度に読んでください。
正式な占いや鑑定は、あくまでも本人の「観てほしい」という希望があって、本人とプロとの間でなされる非常に個人的なものだと私は思ってます。
(ここの部分は毎日コピペしておこう)


さ。
まずは年齢順に全員書き出していくね。

()内はテーマカラーです。
誕生日を西暦から書いてます。その横は九星氣学の本命星。
星座は太陽と月だけ出してますが、生まれた時間と場所まではわからないので、とりあえず12時で、知られてる出身地で。なので、違う可能性があるメンバーもいます。(ほんとギリギリ生まれが多いんだよ)
それから、生年月日を一桁ずつ足していって、最終的に一桁の数字まで出してます。

えーっと、九星の本命星?とか、星座に太陽と月?とか、何言ってんだ?と思われるかもしれませんが、とりあえず進めます。

あやしくないよ。



小林豊 (黄緑)
 1989/3/19 二黒土星
 太陽)うお・月)しし
 →1+9+8+9+3+1+9=40→4+0=4 ④

田中俊介 (シルバー)
 1990/1/28 二黒土星
 太陽)みずがめ・月)みずがめ
 →1+9+9+0+1+2+8=30→3+0=3 ③

田村侑久 (青)
 1990/10/17 一白水星
 太陽)てんびん・月)てんびん
 →1+9+9+0+1+0+1+7=28→2+8=10→1+0=1 ①

水野勝 (ゴールド)
 1990/11/22 一白水星
 太陽)さそり・月)やぎ
 →1+9+9+0+1+1+2+2=25→2+5=7 ⑦

辻本達規 (赤)
 1991/5/17 九紫火星
 太陽)おうし・月)かに
 →1+9+9+1+5+1+7=33→3+3=6 ⑥

土田拓海 (紫)
 1991/6/15 九紫火星
 太陽)ふたご・月)しし
 →1+9+9+1+6+1+5=32→3+2=5 ⑤

本田剛文 (ピンク)
 1992/11/3 八白土星
 太陽)さそり・月)みずがめ
 →1+9+9+2+1+1+3=26→2+6=8 ⑧

勇翔 (白と紺)
 1993/2/5 七赤金星
 太陽)みずがめ・月)かに
 →1+9+9+3+2+5=29→2+9=11→1+1=2 ②

吉原雅斗 (緑)
 1994/7/22 六白金星
 太陽)かに・月)やぎ
 →1+9+9+4+7+2+2=34→3+4=7 ⑦

平松賢人 (黄色)
 1994/11/14 六白金星
 太陽)さそり・月)おひつじ
 →1+9+9+4+1+1+1+4=30→3+0=3 ③



書き出しただけで長くなってるから、今日はここまで。内容は、たぶん明日から。
どうやって書いていこうかな。やりたかったことなのに、まったくノープランです(笑)